SSブログ

金管練習がんばって (オカジュン765さん) [金管バンド]

08223.jpg
「金管練習がんばって」 オカジュン765さんよりコメントが
届きましたありがとうございました。

私も小中学校でトロンボーンをやっていました。
ロングトーンとタンギングは大事な練習です。頑張れ!
by オカジュン765

「金管練習」(はるる)
今日、金管練習がありました~!
 負けないでという曲の練習をしてます。
 すんごく難しい~(新しい楽器に変えたから?)
 まだ前奏しかできてなくて・・・
 h・hさんとおしゃべりするのは楽しいけれど,
 もう楽器係はもうあぜん!!
 でもがんばらないと!
 では!

オカジュン765さんは以前久勝小に「第17町会なにわ少年キャンプ隊」という
本を寄贈していただいた方です。          
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

久勝小はるる

 オカジュン765さんコメントありがとうございます!
ロングトーンはいけるんですが、タンギングは
ピッピップッみたいに変な音がでます・・・
わたしは音おんちなんですよ・・
でもがんばらないと!(と言い聞かせている私ですが・・)
では!
by 久勝小はるる (2013-09-13 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。