SSブログ

瀬部小ちびぞうさんへ 久勝小翔大っち,レインボー [他校との交流]

愛知県一宮市立瀬部小「せべっこ日記」に
送ったコメントがせべっこ日記の記事に紹
介されました。
09063.jpg
「修学旅行」(瀬部小☆ちびぞうさん★)
☆秋には、修学旅行があります!
楽しみです☆★
金閣寺や奈良の大仏を見に行くそうです。
はやくいきたいなー!

「そうなんですか」(久勝小翔大っち)
初めまして久勝小翔大っちです。
僕はまだ5年生なんですが6年生になると
修学旅行に行けるので楽しみです。
今年の久勝小6年生も奈良の大仏を見に
行くそうです。
しっかりと楽しんで来て下さい。

「修学旅行」(久勝小レインボー☆)
こんにちは、ちびぞうさん
私もちょー楽しみです(>_

瀬部小の6年生は10月22・23日奈良
京都方面へ修学旅行に行くそうです。
ちなみに久勝小は10月31日11月1日
です。同じく奈良・京都方面です。

(写真は9月6日の水泳6年)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

瀬部小パソコン委員会・☆ちびぞう★

翔大っちさんへ
コメントありがとうございます♪

翔大さんの学校も奈良の大仏を見に行くんですね!!

私も見に行くので楽しみです。

まだグループは決まってないけど・・・。(汗)

by 瀬部小パソコン委員会・☆ちびぞう★ (2013-09-11 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。