SSブログ

少年野球練習試合 (流星) [スポーツ少年団]

09253.jpg
この前の日曜日に少年野球の練習試合がありました。
ぼくは、ほぼ試合が終わっているので
見に行きました。弟がなんと、ホームランを
打ちました。(^O^)
他にも大谷君もホームランを打ち、川原君も
ホームランを打ちました。
一番すごいホームランをうったのは、なんと、なんと、
キャプテンもホームランを打ちました。ライン
ぎりぎりに打ち、ライナーですごく飛んでいきました。
ぼくは、来年から中学生で野球部に入ろうと思って
いるので、家でスブリをしたりしていきたいです。(^o^)

(写真は総合6年25日)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。