SSブログ

参観日の授業 (あつし) [4年]

09294.jpg
9月29日に参観日がありました。
四年生は、英語と国語でした。
英語では,ABCの歌を歌いました。
それから,1月から12月までの言
い方を習いました。グループで相談
して,当たるとポイントをくれるので
みんな必死に考えました。
楽しかったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。