SSブログ

少年野球 富岡大会 (あつし) [スポーツ少年団]

10261.jpg
土曜日と日曜日に少年野球富岡大会がありました。
南徳島チャンピオンシップを準優勝した岩脇リバー
スターズというチームと一回戦はあたりました。
7対6で勝ちました。
二回戦も南徳島チャンピオンシップベスト4の海南
クラブとしました。8対1で勝ちました。
次は前につどい大会を優勝した相生クラブとしまし
た。8対0で勝ちました。
次は板東チームとしました。8対0で勝ちました。
今は50チームのなかのベスト4です。
次は藍住西チームとやります。
これまで名門のチームばかりをたおしました。
できれば優勝したいです。応援してください。
(写真は県陸走り幅跳び)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。