SSブログ

少年野球の練習試合  (あつし) [スポーツ少年団]

11122.jpg
日曜日に久勝小学校のグランドで練習試合がありました。
山城チームと江南パワーズが来て,練習試合をしました。
2試合とも勝ちました。
勝ってよかったです。
これからも,しっかり練習して大きな大会で優勝できるよう
にしたいです。

(写真は朝の持久走)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

マミミン

火曜日にクラブがありました。私は図工・イラストクラブでした。火曜日は、イラストをかきました。みんな必死にかいていました、私も必死にかきました、私はイラストをかくのが好きなので、すごい楽しかったです(*^_^*)
by マミミン (2013-11-13 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。