SSブログ

「信長さんへ」マミミンさん・すずりんさんより [マラソン]

11144.jpg
「信長さんへ」(マミミンさん)
先週の水曜日にマラソンをやりました。がんばって走れた
結果は、7周だけど自分のせいいっぱいの力で走れたの
で、良かったです(^_^)

**************************************
「信長さんへ」(すずりんさん)
 そうですね~。10周か、11周ぐらいですかね。200mは
きついですね!!でもせいっぱい走ると「がんばってよか
った~。」と思いますよね!(^_^)
それに、走ると楽しいですよね?わたしは、走るの大好き
だから思っちゃいますよ(^_^)v

****************************************
「持久走の練習」 (信長) 
今週の火曜日から,12月6日のマラソン大会に
向けて持久走の練習が始まりました。
朝の8時すぎに運動場に全員が出て,クラスごと
に集まって準備体操をします。音楽が始まると
いよいよ走り始めます。1周は200mのコースで
す。約10分間走ります。今日は11周走りました。
みなさんは10分間で何周走れますか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。