SSブログ

参観授業   (ミルモ) [4年]

11194.jpg
19日(火)に授業参観がありました。4年生は「花さき山」
の人形劇を見たあと,おり紙で花をおりました。
「花さき山」はあやとそよの二人の姉妹のお話で,やさしい
心のことを知るために学習しました。
今回は,あやとそよの声をクラスの女子二人がすること
になりました。その中で私も立候補しました。でも,残念な
がら落選しました。(T_T) で,Y.A.さんとS.A.さんの二人
になりました。」★
最後に「つばさをください」の手話をしました。
楽しい一日でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。