SSブログ

瀬部小シサさんと久勝小聖さん [他校との交流]

愛知県瀬部小のせべっこ日記に久勝小聖さんの記事が紹介されました。
11271.jpg
「体育」(瀬部小シサさん)
☆今日は体育でした。
体力をつけたいです。
*****************
「マラソンの練習」(徳島県久勝小・聖さん)
今日、マラソン大会に向けての練習がありました。
今日はマラソンのコースを走りました。
コースのきょりは、2キロです。近くの八幡神社まで
行って帰ってきました。
走った後は、とてもヘトヘトでした(-_-;)
けど、走ったあとに鬼ごっこをしました。
鬼ごっこは、疲れていたので、もっとヘトヘトになり
ました。
(写真はマラソンの練習3年)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。