SSブログ

瀬部小さくらさんと久勝小はやてさん [他校との交流]

愛知県瀬部小のせべっこ日記にはやてさんの記事が紹介されました。
11272.jpg
「夕食」(瀬部小さくらさん)
☆リレーマラソンが終わった後
みんなで、食べに行きました。
疲れた後でみんなで食べるのは、
とてもおいしかったです。
またみんなで食べに行きたいです。
**********************
「持久走の練習」(徳島県久勝小はやてさん)
今日、持久走がありました。
さいきん、毎日、走ってるので、体ポキポキ・・・・(-_-)
あ、でも、すごく楽しいですよ!!
みなさんの学校でも、持久走って始まってますか?
今日の朝も持久走ありましたよ~~(くたくた・・・・・)
走りはじめた時は、順調でした。でもとちゅうから・・・・・
たったった(フーフー・・)たったった(ゼーゼー・・)と、
こんな感じで走りました。
今日は、息ぎれがはやかったので、友達から
おいていかれちゃいました~~(>_<)
明日こそ、おいてかれないよう、そして、ぬかれないよう、
がんばります!!
みなさんも今、学校で、持久走始まってたら、
がんばってください!
私もがんばります!
よかったらみなさんの学校の持久走の事、教えてください!!
                  byはやて
(写真は久勝小の持久走練習)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。