SSブログ

翔大っちさんへ すずりんさんとハバナブラウンさんより [5年]

11221.jpg
「弟の誕生日」(翔大っち)
今日は、ぼくの弟の誕生日です。
弟は、今年で6歳になりました。
弟は、やんちゃでいつも悪さばっかりしていますが、
弟が成長しているのを見るとうれしくなります。
誕生日は1年に1度の大切な式なので、
兄として祝ってやりたいと思います。
次は、妹の誕生日です。盛大に祝いたいと思います。
*********************************
「翔大っちさんへ」(すずりんさん)
わたしも、妹が、3人います。誕生日は、一年に一回なので祝いたいですよね!(^-^)
どんなものをプレゼントしたんですか??
by すずりん
**********************************
「翔大っちさんへ」(ハバナブラウンさん)
わたしは、弟も妹もいないので、翔太っちさんがうらやましいです(>_<)翔太っちんへ質問です。兄弟でお兄さんやおねいさんはいますか?
by ハバナブラウン
(写真は朝の持久走の練習)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

翔大っち

こんにちは。翔大っちです。
すずりんさん、コメントありがとうございます。
僕は、弟には愛情をプレゼントしました。
これからも、「元気に生きてほしい」という願いで
このプレゼントを選びました。
また、コメントありがとうございます。
by 翔大っち (2013-12-02 13:10) 

マミミン

私には、姉がいますが誕生日が9月16日だったのですぎちゃったんですが、姉にプレゼントをあげて喜んでたのでとてもうれしかったです(*^_^*)
by マミミン (2013-12-02 13:13) 

翔大っち

こんにちは。翔大っちです。
ハバナブラウンさん、コメントありがとうございます。
僕が、長男なのでお兄さん・お姉さんはいません。
しかし、僕よりも上のいとこがいます。
その子に、色々と教えてもらっています。
また、コメントお願いします。
by 翔大っち (2013-12-02 13:15) 

hisasho

マミミンさん、こんにちは。翔大っちです。
プレゼントを渡すのがおくれていたのですが、
喜んでもらえてよかったですね。
僕は、「ありがとう」とか言ってもらっていません。
マミミンさん、コメントありがとうございました。
by hisasho (2013-12-03 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。