SSブログ

ユニセフぼ金(ひつじのショーン) [委員会クラブ活動]

12161.jpg
今日の朝会の委員会のお知らせで、
ユニセフぼ金の結果を発表していました。
集まったお金は約16000円集まりました。
その係をしていた人にインタビューしてみました。
3人にインタビューをしてみると「多くのお金があつまってよかった。」や、
「お金が少しでも集まったのでよかった。」、「貧しい子も楽しく暮らしてほしい。」
といっていました。ぼくもこれだけ集まってうれしいです。
ほかのぼ金もたくさん集まってほしいと思いました。
ユニセフでは、集まった募金をアフリカやアジアの
貧しい国々の子どもたちの命を救うために使うそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。