SSブログ

クリスマス集会(はやて) [行事]

12173.jpg
昨日、クリスマス集会がありました。
入ったとたん、クリスマスソングが流れてきて、ワクワクしました。
ツリーもかざりつけされてて、キレイでした。
ゲームは、まず、一つ目、「猛獣狩りに行こうよ」です(^-^)
ルールは、たとえば、「サンタ」なら、三文字なので、三人で、すわります。
言葉の数にあわせて人数をふやそうと、こういう感じのゲームです。
二つ目は、「新聞UFO」です。
新聞の上に、五人で上がるゲームです(>_<)
上がれたら、新聞を半分にしてドンドン小さくしていくんです!!
おもしろいですよ~~!!
みなさんもぜひ、やってみてください!!
よかったら、感想きかせてください!
                       byはやて
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。