SSブログ

ハッピーニューイヤー☆(デビジェル) [6年]

01061.jpg
冬休みを楽しく過ごしているみなさ~ん、ハッピーニューイヤー☆
もうすぐで冬休みも終わりだが、宿題終わったか~?(笑)
寒い冬を楽しく過ごすためにも、今から風邪予防をしっかりしようっ☆

さて、皆さんは冬休みにしたことで一番楽しかったのはなんですかぁ?
私の場合は、いとこと凧揚げやこま回しをしたことでえす☆
私の凧はいとこのよりもすごく高く上がりました☆

もう一つしつも~ん、皆さんは紅白歌合戦を見ましたか?
私は、もちろん見ました~☆
今、私の中で、「嵐」と「PERFUME」がチョーブームです!(どっちも、かっこいいし、かわいい[ハート]

3学期まで後2日!悔いのないような良い冬休みにしたいです!
(写真は金管バンドの練習)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。