SSブログ

「やさしい鬼吉」 (信長) [学習発表会]

01102.jpg
今日身体測定のあと,学習発表会でする劇
「やさしい鬼吉」の台本を配られました。
その台本の中では,鬼吉が一番に出てきます。
その鬼吉は,主役なのでぼく以外にもライバルが
とってもいそうなのでなれるか心配です。[たらーっ(汗)]
でもやれるだけがんばります。
そこで皆さんの学級では,どんな内容の学習発表会を
しましたか(しますか)?
また,皆さんはどんな役をしましたか(しますか)。?

(写真は劇の役決め5年)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ミジュマル

私は、「一平」という役をするのですが、信長さんは、
主役ですよね?練習がんばってください!!
私もできるがぎり練習をして、いい劇を見てもらえるようにがんばりたいと思います。
by ミジュマル (2014-01-14 15:32) 

hisasho


こんにちは!はやてです。
学習発表会ってきんちょうしますよね。
鬼吉役、がんばってください!!
私は、「一平」という、男役です!
私も、ライバルが、いたけど、
がんばりました!
ライバル達と共にがんばっていきたいです!
私もがんばるので、信長さんも
がんばってください!!
by hisasho (2014-01-14 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。