SSブログ

学習発表会計画進行中・・・(デビジェル) [6年]

01211.jpg
ど~もぉ♪デビジェルでございま~す♪
前のブログにも学習発表会の事を書きましたが、今回も書かせていただきますっ★
「いじめをなくす」ことをテーマにした劇というのは伝えましたね(*^_^*)
私は、ナレーターになりました(^o^)台詞はそれほど多くありませんが、
場面設定を理解しておかないと台詞の順をまちがえそうでとってもこわいです・・・・(T_T)
それに、みんなに「今はこういう場面だよ」という事を伝える重要な役でもあると思います(^^)


最高学年としてはじにならないような、素敵な発表にしたいとおもいますっ!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

マミミン

私も自分の役をせいいっパイ演じきって学習発表会を見ている人に伝わるようにがんばりたいです(*^_^*)
by マミミン (2014-01-22 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。