SSブログ

管楽発表会   (信長) [校外行事]

01266.jpg
1月26日、鳴門市で管楽発表会がありました。
僕は初めて参加したので、
とても緊張しました。
でもぼくらなりに、いっしょうけんめい演奏
したので、満足しています。
来年は僕たちが引っ張っていく番なので、
がんばります。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

マミミン

私も管楽発表会の時は、すごく緊張はしたけど自分のせいいっぱい努力しきって演奏できたので良かったです。(*^_^*)
by マミミン (2014-01-29 13:11) 

hisasho

こんにちは。翔大っちです。
僕も、管楽発表会に行ったんですが、
あまり緊張しませんでした。
その時は、まだ吹けない所もあり、
少しびくびくしました。
が、思ったより吹けて自分なりには
よく出来たと思います。
来年も、がんばりましょう。
by hisasho (2014-02-04 15:41) 

hisasho

(あつし)
来年はぼくも五年生になるのでいしょに金管をすることになるのでいっしょに頑張りましょう。
by hisasho (2014-02-04 15:45) 

hisasho

そうですよね。管楽発表会は、きん張しましたよね。
わたしは、トロンボ-ンを担当していましたが、すごくきん張して、音を出すところが、ちょっとおくれてしまったり、音程が外れたりしました。
今度は、六年生を送るときにふくので、おたがいがんばりましょうね。

          byミジュマル
by hisasho (2014-02-04 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。