SSブログ

家での節分(翔大っち) [行事]

02072.jpg
2月3日は、節分の日でした。
家では、節分をしました。
今年は、初めて僕が鬼役をしました。
学習発表会の「やさしい鬼吉」の劇の時に使った衣装を使いました。
豆を投げられて痛かったけれど、
これで、家の中に福が入ってきてほしいです。
本当に良い経験が出来ました。
恵方巻きも東北東に向いて食べて、とても美味しかったです。
今年は、良い1年になってほしいです。
みなさんは、どんな節分をしましたか?

(写真は学習発表会5年)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。