SSブログ

六年生を送る会の準備(ミジュマル) [5年]

02201.jpg
春も近くなって参りました。
六年生の晴れぶたいもあと1ヶ月をきりました。
さて、それにあわせて、私たちは、六年生を送る会をします。
各学年、プレゼントなどを六年生に送ったり、ドッチボ-ルをしたりします。
私たちは、六年生に、紙ねん土にマグネットを練りこんで、校章をほったものを送ります。
まだ、マグネットを校章の形の中に練りこんだだけなので、早くしあげたいです。
私たちも、五年間背中を追い続けた人たちが卒業するので、悲しいです。
でも今のわたしたちを育ててくれた、六年生を、笑顔で見送りたいと思います。
最高学年になるという、自覚を持って生活したいです。
                       byミジュマル
02202.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。