SSブログ

ちょんせいこ先生 (K.N.)  [4年]

02211.jpg
今日の3・4時間目にちょんせいこ先生がきてホワイトボードで
勉強しました。最初にコミュニケーションの大事さを体験するた
めに,全員で息を合わせてつくえを手でたたいてたりしました。
次に自分のサインを書いたり友達10人のサインをもらいに回
ったりしました。○×ゲームもしました。その後,好きなものをペア
で聞いてミニホワイトボードに書いたりもしました。書くのは大変
でなかなか聞いたとおりには書けなかったけど,ちょんせいこ
先生の授業はすごくおもしろかったです。(K.N.) 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。