SSブログ

6年生を送る会(B.S..) [6年]

02281.jpg
 5年生が全て計画し,6年生を送る会をしてくれました。
1年生から順にプレゼントをくれました。どれも心をこめて
作ってくれていました。くれる時に,「6年生のことが大すき」
「いろいろなことを教えてくれてありがとう」などの言葉をかけ
てくれました。すごくうれしかったです。
 ぼくは,他の学年の子がいうような6年生かどうか分かりま
せん。だから,残りの日々を送る会の恩返しもかねて,がんば
っていきたいです。そして,中学校でもがんばりたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。