SSブログ

六年生を送る会(デビジェル) [6年]

02281.jpg
やっほぉ♪皆さん、デビジェルでぇす♪
先週の金曜日に「六年生を送る会」がありました(^-^)
終わった後に私は、卒業までの数少ない日数を他の学年の子達のためになるような事
をしていこう、と決心しました!
プレゼントを渡される時や、閉会式の時などの他の学年の子達の言葉で
「尊敬できる六年生」や「優しい」、「大好き」と言ってくれました^^;・・・・・ですが、
私は本当にそんな事言ってくれるだけの事をしたのかな?と思いました_(._.)_
「尊敬」される六年生に、「優しい」六年生に、「大好き」と言われる六年生に、本当の意味でなりたいと
心から思い、これからがんばるぞと決意しました(^o^)

卒業までの数少ない日数を私は、自分のためだけじゃなく、クラス、学校全体をもっと
より良くしていく事に努めていきたいです(^o^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。