SSブログ

5年生もあと少し・・・(はるる) [5年]

03052.jpg
 もう少しで、5年生も終わりだなぁ・・・
5年生は、いろんな思い出がたくさんありました。
少年自然の家や、遠足、楽しいこともたくさんあったり、
つかれたり・・・色々、あったけど、
やっぱり、楽しい思い出がたくさんあったなぁと思いました。
金管や、調理実習・・・と新たなこともたくさんあって、
じゅう実した1年間でした。
その分、あっとうまに、1年を過ぎました。
来年は、最高学年になります。
6年生になったら、低学年や、中学年をひっぱていかないと!!とおもいます。
ちょっと前は、お世話される方だったけど、今度は、お世話する方になります。
6年生もこの委員会を続けるつもりです。
来年もがんばります。
                    byはるる
(写真は版画の刷り)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

八雲

早いもので、もう六年生ですね。
感慨無量です。
by 八雲 (2014-03-07 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。