SSブログ

大平台小やぎさんへ (久勝小翔大っち) [他校との交流]

03121.jpg
「中学校に入学して楽しみなこと」 (大平台小やぎさん)
こんにちは。やぎです。
僕はこの春小学校を卒業して中学生になります。
その中学校に入学して楽しみなことは
何といっても、部活動です。
なぜなら中学校の部活動は小学校より活動日も活動時間も多いし
運動部や音楽部以外にも、科学部なども入ってくるからです。
僕は今何の部活に所属しようか考えています。
運動部は水泳や野球などで12部活ぐらい、
文化部は美術や化学工芸などの4部活ぐらいです。
体験はしましたが、まだ悩んでいます。
もう何に入るかを決めて張り切っている友達を見るとうらやましいです。
でも後悔しないように迷っても自分がやってみたいところに入りたいと思います。
みなさんはどうですか。もう決めましたか。
**********************************************************
「おめでとう(パチパチパチッ) 」(久勝小翔大っち)
こんにちは。翔大っちです。
やぎさん、ご卒業おめでとうございます。
僕は、5年生なので卒業は来年なんですが、
はやく卒業したいなと思っています。
ここで、やぎさんに質問です。
小学校生活6年間で、1番面白かった出来事は何ですか?
教えてください。                  
(写真は久勝小掲示板)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。