SSブログ

6年生のみなさんへ 1年生・2年生から [卒業式]

6年生のみなさんへ 1・2年生からたくさんのメッセージが
届いています。その中からいくつか紹介します。
03131.jpg
<1年生>
○休みじかん,サッカーをすごくいっぱいしてくれてありがとう
ございます。(M.H.)
○いつもトイレそうじそうじをしてくれてありがとうございました。
6年生のおかげで,トイレがピカピカになっています。中学生
になってもがんばってください。(K.K.)
○金かんのえんそうをきかせてくれてありがとうございます。
とてもすてきなきょくでした。わたしもあんなふうにえんそう
してみたいです。また,きかせてください。(S.M.)
<2年生>
○なわとびしゅうかいのときに,なわをまわしてくれてありがとう
ございました。6年生のおかげで,2じゅうとびができるように
なりました。中学校にいってもテストで100てんめざしてください。
(H.R.)
○クリーンさくせんのとき,あぶないところにあるゴミをとって
くれてありがとうございました。中学校へ行ってもがんばって
ください。(F.M.)
○いつもしゅうだんとうげこうのとき,あんぜんにつれていって
くれてありがとうございます。わたしは,6年生のことが大すき
です。でも,あとすこしでおわかれですね。中学生になっても
べんきょうがんばってください。(Y.H.)
(写真は卒業式練習)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。