SSブログ

水泳(ハッピー) [6年]

昨日は、水泳がありました。
タイムを計ったりしました。
私は、クロールが得意なので、クロールで50メートルを計りました。
タイムは、50秒でした。でも、このままでは、去年に計ったのを下回っているので、まだまだだめだなあと思いました。
私の今年の目標は、クロールで50メートル45秒をこえることです。
目標に向かって、毎日練習したいです。
また、市で行われる市水に出て、県水にも出たいです。
友達も、市水に出る子がいるので、その子と、一生けん命自分の目標に向かって、がんばりたいと思います。
byハッピー
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ミルヤ

私は水泳は少し苦手です。特に息つぎが難しくて、ハッピーさんもファイト_(_^_)_
by ミルヤ (2014-07-02 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。