SSブログ

卒業 (信長&ハッピー&エルサ&神 エネル&まめちゃん) [卒業生より]

                              卒業  
目次 1.卒業生から
     2.在校生から
     3.最後に・・・
     4.後書き

                              
 1.卒業生から

 今日は、信長です。
 いや~もうすぐ卒業の時期ですね。[もうやだ~(悲しい顔)]
ランドセルを背負いウキウキしながら通った、低学年のころ。
転校してどきどきした中学年のころ。
自分が主役になることが多かった高学年の今、立派な中学生になれる
ようにがんばります。 (by 信長)

 こんにちは、ハッピーです。
あと数日で卒業です。 今、たくさんの思い出がよみがえってくるようなきがします。
みんなで楽しく遊んだ運動場。ドッジボールをして、当てられた体育館・・・
一年生時だったころに比べて、とても成長しました。でも、その時間は長いようで短いようで・・・
いつの間にかすぎていきました。
その時間を思い出しながらこれからも、将来の夢、理想に向けて、中学校になってもがんばりたいです。
(by ハッピー)

 こんにちは、神 エネルです。
ぼくは、もうすぐこの学校を去ってしまうことを、とても悲しく思っています。
みんなと過ごしてきた日々を忘れずに、がんばっていきたいです。
さようなら。お元気で・・・
(by 神 エネル)
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。