SSブログ

大平台小マッスルいまださんと久勝小ようかん [他校との交流]

02032.jpg
静岡県大平台小では今日(24日)が学習発表会だそうです。
マッスルいまださんコメントありがとうございました。

☆「学習発表会」(大平台小マッスルいまださん)
こんにちは、大平台小学校のマッスルいまだです。
ぼく達の学校では、もうすぐ2月4日に学習発表会があります。
なので、ほとんど毎日練習があります。
今年6年生がやっていることは、2つあります。
一つ目は合唱です。歌詞をすべて覚えないといけないので大変です。
二つ目は合奏です。自分はリコーダー担当です。
今はほぼ全部覚えています。
テストに合格をしないと、でれないので早く合格して学習発表会に出れるようにしたいです。
皆さんの学校では、学習発表会はありますか?
よかったら教えてください。
今学校でインフルエンザがはやっています。
明日から3クラスが学級閉鎖になりました。
インフルエンザで学習発表会が延期になったらいやです。
インフルエンザにかからない事を祈っています。

☆「マッスルいまださんへ」(久勝小ようかん)
こちらの学校でも2月に学習発表会があります。

自分たちの学年の出し物の練習で忙しいです><

こちらの学校では、少し前におう吐下痢がはやって
学校閉鎖になりました。

1月28日に県管楽発表会がありました。がんばって
練習をした成果が出ました。

学習発表会お互い頑張りましょうね♪

☆「ようかんさんへ」(大平台小マッスルいまださん)
コメントありがとうごいざます。
学習発表会と管楽発表会の二つがあるんですか。
練習とか、大変ですね。
こちらでは、前日までは中止の話もありましたが、
やる事になりました。
ようかんさんの学校でも発表会をがんばってくださいね。 

(写真は久勝小学習発表会の練習)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。