SSブログ

キューブさんよりビクティニさんへ [卒業生より]

02022.jpg
キューブさんよりコメントが届きました。
キューブさんありがとうございました。

「ビクティニさんへ」(キューブさん)
100点取れるように、頑張って下さい。
中学生になると勉強が難しいです。算
数が数学と言い方が変わりますが、習
うことはほとんど変わりません。


「テスト」(ビクティニ)
今日の、2時間目に、
算数の、テストを直しました。
2枚あって何点かな、
だいじょうぶかなと、
心配していました。
1枚目、100点でした。
2枚目は、おしくて96点でした。
今度は、全部100点を、
めざしたいです。

(写真は学習発表会練習5年)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。