SSブログ

学習発表会(チーター) [行事]

6nen6.jpg
2月5日(日)ついに待ちに待った学習発表会
がやってきました。
ぼくたち6年生は最後の学習発表会なので、
特にがんばろうと思っていました。
6年生の出し物は「日本と関係の深い国々」
を紹介することで、中国、韓国、アメリカ、ドイツ
オーストラリア、サウジアラビア、ブラジル、イギ
リスの8カ国です。ぼくはブラジルの服装につい
て紹介しました。
サウジアラビアは、王様が出てきて礼拝したし、
韓国はチマチョゴリを作って着て見せてくれたし、
それぞれ工夫をしていました。ぼくたちもブラジル
人の服装で出ました。
休んだ人が6人もいて少しさびしかったけど、その
人たちの分までがんばったと思います。

学習発表会をご覧になった方はぜひコメントを
入れて下さい。お願いします。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

フェラーリ

僕は、インフルエンザで学習発表会に出れませんでしたが
チーターさんは出れてよかったですね!

僕は、6年生の発表もしたかったのですが、一番は金管がしたかったです。

金管はパートリーダーが、4人休んでいましたが大丈夫でしたか?

僕は出れませんでしたが、学習発表会に出ていたみなさんのおかげで、良い学習発表会になったみたいなのでうれしいです!



by フェラーリ (2012-02-06 21:30) 

twins-p

学習発表会見せていただきました。
皆さん、しっかり練習した成果が出ていて大変良かったですよ。また、6年生の皆さんにとっては、小学校生活で最後の学習発表会でしたね。金管バンドの演奏も、これで最後と思うと感慨深いものがありました。
「日本と関係の深い国々」も様々な国々のことをよく調べてあって感心しました。
もう、卒業式まで1月半を切りましたね。
皆さん、残りの小学校生活を有意義に過ごしてください。

by twins-p (2012-02-06 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。