SSブログ

トリックアートリート!(はるちゃん) [4年]

10183.jpg
「トリックアートリート!」(はるちゃん)
今日,英語がありました。ハロウィーン
のお面をつくりました。
切りぬいたら、ゴムを結び、名前は,
 「NリッチH」と書きました。
みんなに 「トリックアートリート!」
とさけび,みんなをおどろかせました。
では!

(写真は音楽の授業4年)                                         
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

野球選手

「トリック・オア・トリート」じゃないんですか?
まちがえているような気が、するんですが?
by 野球選手 (2012-10-26 13:29) 

ゆうきち

trick or treatについて
日本語で書くと「トリック・オア・トリート」です。
でもアメリカ人の発音を聞くと「トリクアトリーッ」と聞こえます。

ちなみにthank you very muchは
日本語で書くと「サンキューベリーマッチ」ですが
アメリカ人の発音を聞くと「テンキューベリマー」と聞こえます。

目指せネイティブスピーカー
by ゆうきち (2012-10-29 21:45) 

hisasho

ゆうきちさん、コメント有り難うございます。
ゆうきちさんは、英語は得意ですか?
私は、得意です。知ってると思いますが、1年生から、英語活動をしているのは、めずらしいです。
それをほこりに思い、英語活動をがんばります!(^o^)
では!



                       byはるちゃん
by hisasho (2012-11-02 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。