SSブログ

ゆうきち様からのコメント [保護者より]

ゆうきち様からコメントが届きました。
ありがとうございました。
10171.jpg
「しょう来のゆめランキング」(はるちゃん&きらりん)
4年生のクラスでしょう来のゆめをインタビュー
してみました。結果は・・・
   1位  看護婦(医者)
   2位  まんが家
   3位  弁護士など、その他もろもろ
 ランキングはこのとうりでした。
-----------------------------------------------------
「はるちゃん&きらりんさんへ」(ダークライ)
看護婦(医者)が、多いなんて、知りませんでした。
ちなみに、ぼくは、保育士です。
-----------------------------------------------------
努力すれば夢は必ず実現できます!応援してますよ(^^♪
by 4年生保護者様
-----------------------------------------------------
夢は「かなう」か「あきらめる」の2つしかありません。
あきらめない心を持つ事が大事ですよ!!
by ゆうきち様
(写真は音読劇4年から3年へ)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。