SSブログ

ゆうきち様よりのコメント [保護者より]

ゆうきち様からコメントが届きました。
ありがとうございました。
10295.jpg
徳島県代表おめでとうございます。
ホームページいつも見てます。
他校との交流や校内行事の情報がわかりやすくて
いつも感心しながら見ています。

これからも更新を楽しみにしています。
J-KIDS大賞とれればいいですね。

by ゆうきち
-------------------------------------------------------
「J-KIDS大賞徳島県代表校の表彰」(聖)
今日(29日)体育館で,朝会がありました。
放送情報委員会がしている活動などが認められて
久勝小学校が全日本小学校ホームページ大賞
(J-KIDS大賞)県代表校にえらばれました。
その事を朝会で事務局をしている損害保険
ジャパンの徳島支店長さんが発表されました。
代表で酒井さんが前に出て表彰を受けました。
僕は,月曜日が放送と記事投稿の当番です。
これからもがんばりたいです。

(写真は音楽の授業4年)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。