SSブログ

瀬部小ボランティアさんからのコメント [他校との交流]

10296.jpg
全日本小学校ホームページ大賞
(J-KIDS大賞)県代表校おめでとうございます。
毎日、記事をしっかり書いている皆さんのがんば
りが通じたのだと思います。
瀬部小へコメントをたくさん入れてくださってありが
とう!これからもよろしくお願いします。
by 瀬部小 ボランティア

------------------------------------------------------
コメントありがとうございました。
瀬部小も全日本小学校ホームページ大賞
(J-KIDS大賞)県代表校おめでとうございます。
瀬部小学校ホームページ,せべっこ日記が私の
目標であり,あこがれです。これからもどうぞよろ
しくお願いします。
 by久勝小HP担当
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

NPO法人 徳島共生塾一歩会 新開善二

大賞の受賞、おめでとうございます。
凄いホームページで驚いています。
by NPO法人 徳島共生塾一歩会 新開善二 (2012-10-30 08:51) 

みの

J-KIDS大賞おめでとうございます。
業間や昼休みに記事をかいていたからですね。
by みの (2012-10-30 15:46) 

久勝小(ノラエモン)新開さんとみのさんへ

こんにちは。
ぼくは、久勝小学校の
ノラエモンです。
コメントありがとうございます。
ぼくたちが、
J-KIDS大賞に
選ばれたわけは、
みんなが、
昼休みや、業間に
がんばって
打ってくれたからです。
ぼくたち、6年には、
最後なので今まで
以上にがんばって
いきたいです。
by 久勝小(ノラエモン)新開さんとみのさんへ (2012-11-02 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。