SSブログ

やわらか戦車の兄者さんへ カミナリさん [校外行事]

11062.jpg
「クリーン作戦」(やわらか戦車の兄者)
今日の4時間目クリーン作戦が ありました。
クリーン作戦は落ちている ゴミを拾います。
ごみはいつもよりも少なめでした。
けど、段ボールやたばこの吸いがら
びんが捨てられてました。
やってるときぼくはどうやったら ポイ捨てが
なくなるかなと思いながらやっていました。
次やるときは ごみが減っていたらいいなと
思いました。
------------------------------------------------------
「やわらか戦車の兄者さんへ」(カミナリ)
私もやっているときは
「どうしたらポイ捨てがなくなるのだろう」と
思いながらしていました。
でも5月とくらべると、だいぶん少なくなった
と思いました。
でもたくさん吸いがらなどが落ちていたので
もっと減るといいなと思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。