SSブログ

カミナリさんへ 大平台小マヨさんとHP担当の先生より [他校との交流]

大平台小マヨさんとHP担当の先生からのコメントです。
マヨさんとHP担当の先生ありがとうございます。
11092.jpg
「カミナリさんへ」(静岡県大平台小マヨさん)
カミナリさんコメントありがとうございます。
徳島県代表おめでとうございます。
全国大会で会えたらとてもうれしいです。
これからもいい記事が書けるように、
みんなで頑張りますので応援よろしくお願いします。
-----------------------------------------------
「カミナリさんありがとう!」(大平台小HP担当様)
カミナリさん いつもコメントをありがとうございます。
久勝小も県代表に選ばれて、しかもJ-KIDSラストの年。
全国大会の表彰式で会えたらうれしいですね。
お互い、よりよい内容の記事が投稿できるように努力していきましょう。
-------------------------------------------------
大平台小のブログ「こちらわかば情報局」の記事とカミナリさんの
記事はこちらです。

「J-KIDS静岡県代表の表彰式がありました。」(静岡県大平台小マヨさん)
こんにちは。マヨです。
今日の集いでJ-KIDS大賞の静岡県代表の表彰式がありました。
損保ジャパンの浜松支店長さんが校長先生に表彰状を渡してくださいました。
ぼくたち情報広報委員会も校長先生と一緒に壇上にあがって表彰されました。
支店長さんは、
「大平台小学校のホームページはいろいろな人が伝えていて、
とてもよいホームページですね。
全国大会でも全国ベスト8に入れるようにがんばってください。」
とおっしゃいました。
その後、ぼくたちからも大平台小学校のホームページのよいところを発表しました。
先生方全員で取り組んでいること、給食ブログもあること、
PTAのブログもあること、読み聞かせのブログもあること、
修学旅行や林間学校では中継ブログがあること、
そして僕たちがこのブログをがんばっていることです。
静岡県には500校近い小学校があるそうです。
その中の一番に選ばれたことをとてもうれしく思います。
これから全国大会に進みます。
僕たちもがんばっていい記事を書いていくので、みなさん、応援をよろしくお願いします。
--------------------------------------------------------------
「大平台小マヨさんへ」(久勝小カミナリ)
久勝小学校では、先週の月曜日の
朝会のときに表彰式がありました。
新聞と広報阿波の記者はその前の
週の金曜日に取材がありました。
表彰式のときはケーブルネットワーク
のテレビの方がが来ていました。
ブログの評価が高かったのでうれし
かったです。
徳島県の212校の1番になれたので
うれしかったです。
-----------------------------------------------
(写真は久勝小お話ベルの会の方の読み聞かせ1年)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。