SSブログ

秋だ!読書だ!いねかりだ!(はるる) [5年]

10023.jpg
 昨日、いねかりがありました~
まず多田さんに説明にお手本を見せてもらいました!
さぁ、いねかりをするゾ!・・・が私は稲アレルギー
なのです・・・
最初は、サササーとかれましたが・・・
鼻ヒリヒリアーンド目がかゆくてくゆくて仕方が無い!
結局ギブアップ・・・
でもとても楽しかったです!
・・・ところでみなさんのイベントの中に、稲かりはあり
ますか?
気になりますので、コメントお願いしまーす(^o^)                                                             byはるる
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

八雲

稲刈りお疲れ様。
大変良い経験をされたと思います。
助けてくださった農家の方々や、先生方に感謝致します。

さて、稲刈りですが、私の小学校では行事として
行われたりはしませんでしたが、稲刈りは家で
手伝っていたので、釜を使うのは上手いですよ(´▽`)
もう随分前の話ですけどね。
by 八雲 (2013-10-05 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。