SSブログ

スポ-ツ集会(ミジュマル) [集会]

10031.jpg
今日、児童会主催のスポ-ツ集会がありました。
全校児童が1~8班に分かれて行いました。
追いかけ玉入れや、ドッジボ-ルをしました。
久しぶりにしたのですっごく楽しかったです。
でも結果的に負けてるような気がしました。
来年もあるので楽しみです。
みなさんの学校でも何か集会ありますか~?
コメントまってま~~す。
                  byミジュマル
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

大平台小学校情報広報委員会・百合の花

コメントありがとうございます!
東京とっても楽しかったです!
「スポーツ集会」があるのですか。
楽しそうですね!
大平台小学校では、今月、「大平台体育祭」があります!
自治会が主催していて、全員参加ではありませんが、毎年たくさんの幼稚園児から大人が来ます!
でも、学校にはそのような集会がないのでうらやましいです。
by 大平台小学校情報広報委員会・百合の花 (2013-10-09 13:20) 

写真に使われてた人m(_ _)m

どうも、はじめまして(^_^)
写真に使われてた人です。ww


by 写真に使われてた人m(_ _)m (2013-10-10 13:23) 

hisasho

大平台小学校、百合の花さんへ
      コメントありがとうございます。
久勝小ミジュマルです。
自治会が主さいしているのですか~
何か地域のきずなが深まりそうですね(^_^)v
こちらは、もうすぐ秋祭りがあります。
わたしは、南部の地域で、子供がいないので、
お祭りに絶対でなくてはいけません。
体育祭、自由参加いいですね~
わたしも出たいです!
by hisasho (2013-10-11 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。