SSブログ

瀬部小てゅてぃこさんから久勝小はるるさんへ [他校との交流]

愛知県瀬部小てゅてぃこさんから久勝小はるるさんへコメントが届きました。てゅてぃこさん,ありがとうございました。
IMG_2739.jpg
「久勝小学校はるるさんへ」(瀬部小てゅてぃこさん)
 こんにちは♪ 
 愛知県一宮市立瀬部小学校パソコン委員会てゅてぃこです。
 「読み聞かせ」ありますね。
 図書委員の人が来てやってくれる時と、
ボランティアの保護者の方が来てくださったりします。
*********************
はるるさんの記事は・・・
.「本の読み聞かせ」 (久勝小はるる) 
 今日、2年生に本の読み聞かせをしました~(きんちょ~)
2年生の女の子1人に読み聞かせをするのですが・・・
冷や汗たらり・・・(す・こ・し・だ・け・・・)
結局計3人の女の子に読み聞かせをしたのですが・・・
緊張した~~~!!!!(うっわ~ん)
それにそれにそれに~
クラス代表で終わりの言葉を言うのですが~(>_<)
噛んでしまった~~(ぎゃ~~)
でも拍手が・・(えへへ)
またやりたいです!
ところで皆さんの学校では、「読み聞かせ」みたいなのは
あるのですか?
教えてください!
では!
(写真は久勝小5年生の読み聞かせ)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

すずりん

  わたしも読み聞かせをしました~!すごくきん張して 早口になったり、つまっちゃいました(>_<)
だけど、読み聞かせをした二年生のAさんとBさんもきん張していたので、「ここはわたしが、がんばらなきゃ!」
ということで成功・・・しちゃいました(^o^)         けど、もう読み聞かせなんてしたくありません!
by すずりん (2013-11-05 13:29) 

まなりん

  わたしも読み聞かせをしました~~。
ほんっっっっとうにきんちょうしますよね~~~~。
読んでいるとちゅうで、ベロをかみそうになりましたよ~
あぶなかった~~(-_-;)
でも!ちゃんと最後まで読めたのでほっとしました~~
(^O^)
でも、もう読み聞かせなんかしたくなあ~~~~い(>_<)
だけど、やっぱりクラス代表の終わりの言葉言えていいな~~~~。
今度わたしもやってみたいな~~~~(^_^)/~
by まなりん (2013-11-05 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。