SSブログ

少年野球阿波大会 (あつし) [スポーツ少年団]

11252.jpg
11月23日(土)と24日(日)に少年野球阿波大会
がありました。
ぼくたち阿波ファイターズは一回戦は横見クラブと
対戦して18対0で勝ちました。
この試合では,ぼくがピッチャーをしました。みんな
打って走って,どんどん得点を入れることができま
した。この調子で,じゅん決勝も勝って,決勝戦も
勝って優勝したいです。
次の試合は,こんどの土曜日にあります。しっかり
練習して備えたいです。
(写真は少年野球富岡大会最優秀選手賞の表彰)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。