SSブログ

マミミンさんより ミジュマルさんへ [6年]

11254.jpg
「ミジュマルさんへ」(マミミンさん)
私は、読書感想画の本は、「魔天使マテリアル」
という本にしました。難しいけど、頑張って描き
たいです。(^_^)
**********************************************
「読書感想画」(ミジュマル) 
 昨日,読書感想画を書きました。
昨日は下絵を書きました。
わたしが選んだ本は「こども電車」という本です。
夢の中でこども電車に乗って,いろいろなところへ
いくという本です。
オススメですよ!!
私が書くところは慧という子と遼という子と大樹と
いう子がこども電車について話しているところを
かきました。
(よし!!書くぞ!!)
キ-ンコ-ンカ-ンコ-ン♪
(・・・・・・・・・・)
みなさんも読書感想画書いていますか?
よかったら教えてください!! byミジュマル
(写真は金管バンドの練習)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。