SSブログ

瀬部小りんごさんへ 久勝小ミルモ・デビジェル [他校との交流]

愛知県瀬部小りんごさんへ送った久勝小ミルモ・デビジェルのコメントが「せべっこ日記」に載せていただきましたので紹介します。
12172.jpg
「好きな服のタイプ」(瀬部小りんごさん)
☆私の好きなタイプ
1位ゴスロリタイプ
2位キュートタイプ
3位クールタイプ
**********************************
「りんごさんへ」(久勝小ミルモ)
どうも(^O^)知らないかもですが、ミルモです!!!
好きな服のタイプいっしょで、私も、1番好きなのは、ゴスロリ系でっせ!(^^)!
ちなミニ2番は、スポーティなのが好きです(*^_^*)
**********************************
「好きな服のタイプ」(久勝小デビジェル)
りんごさん、こんにちは!
久勝小デビジェルですっ!
りんごさんもゴスロリの服が好きなんですね(^^)
私もですっ!特に、あくまをモチーフとしたフリルいっぱいの黒&赤コーでが好きです(^o^)
私もランキング形式で発表~(*^_^*)
1位 ゴスロリタイプ
2位 クール・姉タイプ
3位 ガーリータイプ
以上で~す(^_^)
(写真は久勝小クリスマス集会)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。