SSブログ

「はるるさんへ」 翔大っちさん・はやてさん・ミジュマルさん・ミルモさん [学校の出来事]

02081.jpg
「好きなアニメキャラクターランキング」(はるる)
第4だん!!集計ランキング!!

・・・・今回は、「好きなアニメキャラクター」ランキング
5年生29名に聞きました~
第1位ミニー4票 (確かにかわいい・・・)
第2位ルフィ3票 (断トツ男子に人気・・・)
第3位ミッキー2票 (ディズニー人気だねぇ)
あとは、マギのキャラクター(男子)や、ピカチュウや、ふなっしー(?!)などなどいっぱいいました~

・・・ちなみに私は、スヌーピーが大好きです!
皆さんの好きなキャラクターは、なんですか?

教えてください!(>_<)
                        byはるる

「はるるさんへ」(翔大っちさん)
こんにちは。翔大っちです。
ミニーやミッキーがベスト3にランクインするのは、
少し意外でした。
ちなみに、僕の好きなアニメキャラクターは
アニメ「ワンピース」のトラファルガー・ローです。
あなたの、好きなアニメキャラクターは何ですか?

「はるるさんへ」(はやてさん)
こんにちは!
はるるさんは、スヌーピーが好きなんですね。
私は、「妖怪ウオッチ」のジバニャンです!
すご~くカワイイです!
他にも、好きなのたくさんいます!
はるるさんって他に好きなキャラクターは、
ありますか?

「はるるさんへ」(ミジュマルさん)
わたしは、好きなキャラクタ-は、ほとんどジブリのキャラクタ-です。
特に、ゲド戦記のエレン(?)がすきです。
はるるさんは、ほかに好きなキャラクタ-は、いますか?

「はるるさんへ」(ミルモさん)
ミルモです~(*^_^*)
私の好きなキャラクターは、
1位 秋山 澪
2位 シャッポ
3位 中野 梓
です♪
(写真は2月8日に降った雪)
()
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。