SSブログ

はるるさんへ 瀬部小カッパまきさん・てゅてぃこさん [他校との交流]

瀬部小カッパまきさん・てゅてぃこさんから久勝小はるるさんへコメントが届きました。カッパまきさん・てゅてぃこさんありがとうございました。
02082.jpg
「好きなアニメキャラクターランキング」(はるる)
第4だん!!集計ランキング!!

・・・・今回は、「好きなアニメキャラクター」ランキング
5年生29名に聞きました~
第1位ミニー4票 (確かにかわいい・・・)
第2位ルフィ3票 (断トツ男子に人気・・・)
第3位ミッキー2票 (ディズニー人気だねぇ)
あとは、マギのキャラクター(男子)や、ピカチュウや、ふなっしー(?!)などなどいっぱいいました~

・・・ちなみに私は、スヌーピーが大好きです!
皆さんの好きなキャラクターは、なんですか?

教えてください!(>_<)
                        byはるる

「久勝小学校はるるさんへ」(瀬部小カッパまきさん)
☆僕の好きなキャラクターはディズニーのチップとデールです。
小さいときに助けてくれたので、そこから好きになりました。

「久勝小学校はるるさんへ」(瀬部小てゅてぃこさん )
☆こんにちは♪
 愛知県一宮市立瀬部小学校パソコン委員会てゅてぃこです。
 私が好きなアニメキャラクターは、コナンくんです!
 私は、推理系が大好きなんです!
 コナンくん頭いいし、かっこいいです!
(写真は久勝小に降った雪8日)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

マミミン

私は、ボーカロイドのキャラクター、初音ミクが好きです。イラストでもよく書いるし、歌や歌声も大好きです。(*^_^*)
by マミミン (2014-02-10 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。