SSブログ

今までお世話になった六年生へ(ミジュマル) [5年]

03133.jpg
今までお世話になった六年生へメッセ-ジを送ります。
ご卒業おめでとうございます。
私たちが、生活面、勉強、運動などで、お手本になり、いろいろ
なことを教えてくれたり、手伝ってくれたり、それによって、私た
ちは、いろいろなことを知り、いろいろなことにはげめるようにな
りました。
初めての委員会では、放送の機械の使い方を教えてくれたり、
金管ではふけない音をお手本でふいてくれたり、
どういうふうに曲が流れていくか、どこがどの音になっているか
など、たくさんの知恵をくれました。
私たちも、今までの六年生のように、学校を引っ張っていける
人になりたいと思います。
中学生になっても、久勝小学校のことを忘れずに、勉強に部
活にはげんでください。
                  byミジュマル
(写真は歓送式の練習)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。