SSブログ

卒業証書授与式 予行演習(翔大っち) [行事]

03132.jpg
今日は、卒業証書授与式の予行演習がありました。
32人全員が卒業証書をもらうので少し長かったです。
でも、来年は僕たちがもらう番なので、しっかりと見ておきたい
と思いました。
別れの言葉のとき、6年生の言葉は力強く、きみたちも頑張れ
君たちならできると言ってくれているように感じました。
予行の後、歓送式の練習もしました。雨だったので、1~4年生
は廊下にならんで、5年生は金管バンドの演奏をして送りました。
あと2回ちゃんと練習をして、6年生を感動的に送り出せるように
頑張りたいです。
(写真は卒業証書授与の練習)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。