SSブログ

卒業式予行演習(はるる) [行事]

03136.jpg
 今日、予行演習がありました。
 ふだんの練習とは訳がちがって、とてもきんちょうしました。(ブルブル)
 もっともきん張したのは、よびかけのときと校歌と君が代を歌う時でした。
 なぜか、すごく早くなっていました(みんなはどうですか?)
 ああああでも、そのあとに見送りが待っている・・・・
 わたしたちがふくのは、ハナミズキです。
 でも、上手にふけました~
 もう少しで、6年生が卒業するのはさみしいです。
 みなさんは卒業式で泣いたことはありますか?
 教えてください!
                          byはるる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。