SSブログ

土堂小ごっきーさんへ 久勝小スーパーマン2号・ひつじのショーン [他校との交流]

03141.jpg
「インフルエンザ」(土堂小ごっきーさん)
こんにちは。ごっきーで~す。
ぼくは2月の上じゅんのころに、B型のインフルエンザにかかってしまいました。
インフルエンザにかかったころの、初めの1〜3日は食べた物をもどしたり,咳もひどくて眠れない夜もありました。たまにお母さんの仕事を休ませたりもしました。
症状がひどくて眠れない夜もあり、お母さんも、
「大丈夫?早く治ってほしいね。」
と言っていました。
だけど4日目になると、だいぶ症状も治まってきて落ち着きました。
5日目になると、症状も咳だけがであまりつらくなくて、病院に行くとお医者さんが、
「もういいですよ。来週から学校に行ってください。」
と言われたのでうれしかったです。
来年は、インフルエンザにかからないように気をつけたいと思いました。

「ごっきーさんへ」(久勝小スーパーマン2号)
こんにちは。スーパーマン2号です。
2月にインフルエンザにかかって大変でしたね。
久勝小学校でもはやって
3年生が、学級へいさになりました。
ぼくたち、6年生は、1人だけでした。
これからも手あらいうがいをしていきます。
ごっきーさんも手あらいうがいをして、
気をつけてください。

「ごっきーさんへ」(久勝小ひつじのショーン)
こんにちは、ひつじのショーンです。
インフルエンザにかかってしまったんですね。
何日も休んでしんどかったと思います。
久勝小もインフルエンザがはやりました。
3年生が学級へいさになりました。
今は、もうなくなりました。
ごっきーさんも気をつけてください。

(写真は久勝小思い出のCD作り6年)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。