SSブログ

土堂小ビッグさんへ 久勝小あつし [他校との交流]

03132.jpg
「委員会」(土堂小ビッグさん)
こんにちは、ビッグで~す。
今日、委員会がありました。
今日の委員会では、ブログの書き方についてアドバイスがありました。
それはブログの中に、「・・・」のような言葉を入れた方がいいということです。
それを聞き、ぼくは自分のブログでも活かそうと思いました。
どこで活かそうかと思ったかというと、話が多かった出来事のブログを書く時です。
今日いわれたことを活かして、ブログを書いていきたいです。

「土堂小ビッグさんへ」( 久勝小あつし)
ブログの良い打ち方を教えてくれたんですね。
それを気をつけて打ってくださいね。

(写真は久勝小歓送会練習)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。