SSブログ

6年生のみなさんへ 3・4年生から [卒業式]

6年生のみなさんへ 3・4年生からもたくさんのメッセージ
が届いています。その中からいくつか紹介します。
03132.jpg
<3年生>
○毎日きゅうしょくのじゅんびを手つだってくれて,ありがとう
ございました。すごくたすかりました。しゅうだんとうこうも,
つれてきてくださってうれしかったです。なかよしはん活動
もやさしくおせわをしてくださって,ありがとうございました。
すごく金かんバンドがじょうずでした。みんな音がそろって
いたので,すごいと思います。学校にいるときに,こまって
いる子がいたら,声をかけてくださってありがとうございます。
わたしたちは,6年生をみならいたいです。いっしょに生活
して楽しかったです。中学生になってもがんばってください。
また。久勝小学校にきてください。(K.H.)
<4年生>
○代表委員会では,正しく進行して,かっこいい所を見せて
くれてありがとうございました。朝会では,紙を見ずにすら
すらと言えて,とてもかっこよかったです。
あらためて,ご卒業おめでとうございます。
6年生は,進んで持ってくるものを運んだりしていて,とても
かっこよかったです。これまでありがとうございました。
中学校に行っても勉強やスポーツもがんばってください。(S.A.)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。